2019-01-01から1年間の記事一覧

オタクとみるN回目M番煎じのアニデレ24話

おたくーーー元気にしてたかーーーーーー最近家に帰ってもやることが見つからなくてこのまま消失してしまうんじゃないかと思いました。 ので今回は何回見たかわからないアニメアイドルマスターシンデレラガールズ24話を一緒に見ようかなと。24話の理由はいっ…

アニデレ17話のあのイントロ

こんばんは。アイスボーンのDL時間がどんどん増えていてあっ察しってなった人です。 この記事を見てる人はどうせアニデレを100周くらいしてる人だと思うので、タイトルだけで「私色ギフト*1」のことを指しているとわかると思います。 アニデレの17話は美嘉と…

おなにーとせっくす。そして人生

こんばんは。お久しぶりです。2019年8月30日の午後、オナニーとセックスには人生の大切なものが詰まっているんじゃね??ということに気づいてしまいました。これについて解説していきます。 概要 3文でまとめると以下。 セックスはコミュニケーションで成り…

さまーあにめーしょん

PC環境を変えたのでID忘れたあほです。こんにちは。 特に書くことがあったわけではないですが、2019さまーアニメが折り返しになったので超個人的とっぷを書きます。なんかの参考にしてください。 夏から始まったアニメだけです。超個人的さまーあにめトップ …

霧子を思う

おはようございます。気持ちは1日ぶりです。 霧子のサポートの奴がとても良かったので一瞬で終わらせますが考察的なのを記事化しました。妄想を押し付けていきます。 【我・思・君・思】幽谷 霧子 発生イベントのネタバレなので注意 発生イベントは2つあって…

シャニマス Vo編成楽しいよやろう!っていう記事

見てた人はお久しぶりです。そうでない人はこんにちは。 前回の記事から数年たったので久々に更新しようと思いました。今回はシャニマスのVo編成をやりたいよね?やりたくない???っていうVo特化やれやれ記事です。True回収を楽にしたい人向けの気持ちで書…

シャニマス個人的まとめ-Da特化

こんばんは。去年2018年の12月くらいにはっと来てシャニマスの記事を書き始めたあほです。なんか見返してみたらちょっとどうなのかなと思ったのでまとめ。 2日坊主(シャニマス立ち回り?) - メモついで シャニマス(オーディション) - メモついで この辺で書…

俺の中でVoが始まったかもしれない

こんにちは。今朝起きたら鼻血が出ました。びびった…乾燥+花粉によって鼻の粘膜がやられた気がするのでみなさん気を付けてください。バレンタイン前だからね! Voはじまった 本題です。私の中のシャニマスくんでついにVo特化が始まった気がしたので記録して…

光旧石器時代

こんばんは。がちのまじでめも。グラブル記事。 やりたいこと 最近の古戦場楽しんでますか?私はまぁうんうん。それはさておき、フレイあたりから防御値が流行りらしいのでいろいろやばそうと思いました。旧石器時代光マグナ編成で立ち向かった場合どうなる…

Vo特化を作ってみたけどよくわからなかった

こんばんは。今日はシャニマスの記事です。早速行きます。 現在のDa編成 私は今までDa特化でほぼほぼやってきました。こんな感じの編成です。SSR3、SR2の編成でやってました。 俺的Da特化編成 1枚目:[スプラッシュビート]真乃編成理由はあまりないです。トラ…

ぐぶ -あの熱い戦いに向けて最後の詰め-

おはようございますこんにちはこんばんは。今回はぐらんぶるーふぁんたじあというゲームについて書きます。王道派スマホRPGグラブルです。 もうすぐ古戦場と呼ばれる全騎空士たちがたのしみでたまらないイベントが始まりますが、奇跡的にこの記事を見ている…

2018年振り返り

明けましておめでとうございます。挨拶のできる人になってきました。もう2019年がスタートして数日が立ちましたが、皆さんいい正月をおくれましたか?私はなんかやることやってたら終わってました。でもそこそこくつろげたと思います。 今回は2018年の私の戒…