さまーあにめーしょん

PC環境を変えたのでID忘れたあほです。こんにちは。


特に書くことがあったわけではないですが、2019さまーアニメが折り返しになったので超個人的とっぷを書きます。なんかの参考にしてください。


夏から始まったアニメだけです。

超個人的さまーあにめトップ

この3つです。順番は適当


ダンベル何キロ持てる?

石川界人さんが筋トレを教えてくれる。みんなも筋トレしよう。

紗倉ひびきのCVをやられてるファイルーズあいさんがたぶん新人声優なんだけど普通にうまいし筋肉すごい。

URL踏むとなかやまきんに君との動画が出てくるんだけど、音割れ思い出しちゃう。


終わり



荒ぶる季節の乙女どもよ。

ストーリー込みで面白い気がする。自分の中のキングオブサマーアニメーションになりそう。


題材的にはたぶん性と女子高生。

高校生って人によって性知識がまちまちだと思うし、それこそ潔癖な人なんていっぱいいると思うけど、そういういろんな人がいる中でメインの文芸部5人の女子高生が男女についてどう変化していくかみたいなお話だと思います。

このアニメ見てるとなんか自分の感情がうおおおってなったりあーってなったり、感情が揺さぶられるようなすばらしい表現が多くてとても面白いです。語彙力。


ちなみに主人公の小野寺和沙はCV河野ひよりさんです。


はい。



女子高生の無駄づかい

これはギャグ枠です。

頭おかしい女子高生がなんか頭おかしいことしてる日常コメディ的な。

まず何が無駄づかいって声優が結構豪華なんですよね。豪華ってことはうまい人多いのでギャグ含め演技が面白い。

主人公格の田中望(バカ)のCVが赤﨑千夏さんなんだけど、わかるひとはわかる通りまじで面白い。

OPも「輪!Moon!dass!cry!」っていう曲名なんですけど、はやく言うと「わー無駄づかい」だからね。歌詞もなんかわからんしいろいろ面白いよ。1話見てみて


うん。




こんなところです。ラノベ枠ねぇとかなろう枠ねぇとか別にアンチではないですよ。ありふれた奴とかちゃんと見てますよこの前総集編であ…ってなったけど。

ダンまちは面白いのわかってるからいいよねベルくんかわいいね。

高木さんも2期で勝利の剣感あるので特筆しませんでした。

ということでおしまい!