2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

光旧石器時代

こんばんは。がちのまじでめも。グラブル記事。 やりたいこと 最近の古戦場楽しんでますか?私はまぁうんうん。それはさておき、フレイあたりから防御値が流行りらしいのでいろいろやばそうと思いました。旧石器時代光マグナ編成で立ち向かった場合どうなる…

Vo特化を作ってみたけどよくわからなかった

こんばんは。今日はシャニマスの記事です。早速行きます。 現在のDa編成 私は今までDa特化でほぼほぼやってきました。こんな感じの編成です。SSR3、SR2の編成でやってました。 俺的Da特化編成 1枚目:[スプラッシュビート]真乃編成理由はあまりないです。トラ…

ぐぶ -あの熱い戦いに向けて最後の詰め-

おはようございますこんにちはこんばんは。今回はぐらんぶるーふぁんたじあというゲームについて書きます。王道派スマホRPGグラブルです。 もうすぐ古戦場と呼ばれる全騎空士たちがたのしみでたまらないイベントが始まりますが、奇跡的にこの記事を見ている…

2018年振り返り

明けましておめでとうございます。挨拶のできる人になってきました。もう2019年がスタートして数日が立ちましたが、皆さんいい正月をおくれましたか?私はなんかやることやってたら終わってました。でもそこそこくつろげたと思います。 今回は2018年の私の戒…