2021年迎春

こん。あけましておめでとうございます。
語呂が悪そうな2021年が始まりました。今年の抱負について書きます。

 

 

今年の目標三つ

一つ目、今年はタスクをためないようにします。
昨年はやることがどんどんたまっている癖に、全然作業に集中せず効率が悪かったです。
この原因ですが、作業している最中にStreamを垂れ流していたことが大きな原因です。 本年からは気を付けます。後、音楽を聞きながら作業というのも効率を落としている説があるので、考えていきたいです。

 

二つ目、昨年同様健康に気を付けつつ、老化を遅らせるです。
老化を遅らせるにはどうすればよいか、真剣に考えました。 結論としては、食べるものと睡眠に気を付けるのが一番だと思います。 というのも、身体をつくり整えるというプロセスが食事と睡眠だからです。 よく寝ていい食事とります。
そして、これらを基本として化粧品や筋トレを行うことで最強ボディになるのではないでしょうか。

 

三つ目、英語を学びます。
普段英語の文書を読むので問題ないと思っていたのですが、昨年TOEICでとんでもないスコアを叩き出しました。 自分でも驚きました。 この原因として、様々な種類の文書のうちある分野の文書のみに焦点を当て、変な自信を付けたことが挙げられます。 特定分野の文書はある程度構造が決まっており、しかも分かりやすい文章で記述されている文書なため、読めて当然です。 そのため、今後は新聞でも読んでみたいと思います。 というか本当に英語が話せるようになりたいなら旅行行けって話ですね。 学生の方で英語が話せるようになりたいならば、物価の安い英語圏の国に行ってみてはいかがでしょうか。

 

ということで今年の抱負は終わり。 次回はコーヒーを淹れようという記事を書きます。

 

最後宣伝

THE IDOLM@STER SHINY COLORS COLORFULFE@THERS -Stella-

が2021年1月20日に発売予定です。
ゲーム内楽曲を聞いた感じかなり熱いCDなこと間違いなしです。よろ。