2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

シャニマス(オーディション)

こんばんは。見てる人いたら1週間ぶりです。年末で忙しいですね…今日も頑張りましょう… 今回はオーディションの立ち回り的な何かを書きたいと思います。前回記事でシーズン4の10万オデはあーだこーだだからDa強いぞwみたいなこと言ってましたが、その辺詳し…

2日坊主(シャニマス立ち回り?)

こんばんは。タイトル通りです。すみません。がんばります。 今回もシャニマスについて書いていきます。内容としてはシーズンごとの立ち回り的な何かです。目標としてDa特化(Viも基本的には同じなはず)、ランクAでWING優勝できるような立ち回りです。それよ…

シャニマス準備1

こんにちは。頑張って書き続けようと思いました。ほめてください。 うおおおおおおおおおおおおがんばりゅうううううううううう 今回は、前回勧めてたシャニマスの説明をしていきたいと思います。まずログイン後に出てくる画面です。 眩しくて見えなかったら…

シャニマスを始めてほしいやつ

こんにちは。いろいろあってブログを書こうと思いました。理由としては以下です。 TLでめたんこ流行ってた シャニマス、流行れ よろしくお願いします。 挨拶がてらシャニマスというブラウザゲームについて紹介したいと思います。スタートからゲーム名を略し…