俺の中でVoが始まったかもしれない

こんにちは。今朝起きたら鼻血が出ました。びびった…乾燥+花粉によって鼻の粘膜がやられた気がするのでみなさん気を付けてください。バレンタイン前だからね!

Voはじまった

本題です。私の中のシャニマスくんでついにVo特化が始まった気がしたので記録しておきます。興奮が収まらないね。

mmmy-bo.hatenablog.com

これ前に書いてたんですけど、これの続きです。
前に書いたのはsSRのちょこちゃんがなんか違うな、っていう内容でした。理由はイベントでViのみ+60で肝心のVoが上がらない…っていうのが全てです。ただでさえVoのステ上がらないのにイベントも逃すのはどうなのかな、と。

で、今回の私の中のブレイクスルーがこちら

f:id:mmmy_bo:20190205220830p:plain

[お菓子なティータイム]大崎 甘奈

ああああああああかわいいいいいいいいいいいい
特徴はVoマスタリ―SPとVoマスタリ―体力です。つまり、Voレッスンを一緒にするとSPもらいつつ体力が回復します。始まったな。

f:id:mmmy_bo:20190205221152p:plain

俺的Vo特化

うんうんいいね!あとはLvを上げるだけです。ちなみにTrueまでは立ち回りで大体の編成でなんとかなると信じているので「True行ける編成です!」みたいなのは特に書かないです。一応Trueは取れてます。Voはある程度ステ上げれば準決決勝ちょろいと思ってるので頑張っていきたいですね。まぁステ上げるのが大変なんですが笑

 

今回はこのへんで。いやぁ…限定真乃とこの甘奈ちゃん引くのくそ時間かかった…ガチャでミッションするのつらいね。
18年の12月くらいに書いたシャニマスの記事すごい雑だった気がするので時間できたらちゃんとまとめていきたいです。まぁGrade5くらいの人の記事なので周りに強い人いたら聞くのが早いんだけどね!